スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品! CPRM対応DVDプレーヤー ★DS-DP206★

「CPRM対応」
…地上デジタル放送を録画したDVDをお楽しみ頂けます(対応については、本項下段の注意書きを参照)。デジタル放送の番組を録画後、観賞する場合にはCPRM方式の再生に対応した再生機器が必要になります。

「こんな時便利!」
…デジタル放送を録画したレコーダーで、そのまま再生させる場合は問題無く読み込みできるはずです。
これが以下のような場合に、困ったぞ? とお悩みになられた方もいるのではないでしょうか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
例えば…
1. 最近購入したリビングにあるデジタル対応レコーダーで録画したDVDを、以前より所有している寝室に置いてあるDVDプレーヤーで再生しようとしたら、再生できなかった。
2. 自宅にデジタル放送対応のテレビやレコーダーを持っていなくて、知人に頼んでデジタル放送の番組を録画してもらった。
後日、DVDを持ち帰って再生しようとしたら、自分の持っているDVDプレーヤーでは読み込めなかった。…等。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
…これらのお悩みをCPRM対応DVDプレーヤーで一挙に解決。

「多種な接続に対応」…ご使用環境に合わせてお選び頂ける接続端子を多種設けております。搭載している出力端子は
 ◎2ch音声出力/映像出力  ◎D2映像出力  ◎コンポーネント映像出力
 ◎S映像出力  ◎デジタル音声出力  ◎光デジタル音声出力

…等々、機能てんこもりな頼れる一台です。
__________________________________________
製品仕様は、下段の案内カタログでご覧頂けます。
■JANコード:4 562111 753931
■メーカー希望小売価格:オープン__________________________________________
(注意):再生メディアに関して…
お客様がご自身でDVDレコーダーやパソコン等で作成されたディスク(DVD-R/RWなど)につきましては、レコーダーの種類、メディアの種類、録画モードや録画時間、タイトル・チャプター数、メニュー画面内の構造等、組み合わせも多岐に渡り、読み込みに時間がかかったり、再生できない場合があります。特にVRモード、CPRMで録画したディスクにつきましては、条件の組み合わせがより複雑になり、上記の現象を起こしやすい傾向にあります。作成ディスクにつきましては、必ず録画した機器でファイナライズ処理を行ってください。また、DVD-RAMは再生できません。

ds-dp206cata_b.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。